人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18.tueから24.monまでの1週間とは何か


少し気をぬくとあっという間に1週間経っている

この1週間、何があったかな。。。
久々に千両にどうしても行きたくて千両行ったな
D&Departmentに立て籠もった日もあったし GEARLOOPの初日にも参加させてもらった
物件の内見も数日時間を費やして、偶然覗いた物件の階下に旧知の人がいてビックリ
これが「ご縁」ってやつなのだろうか
土曜日の代々木公園と日曜日の井の頭公園
どっちも穏やかな散歩日和だった
週末の最後は近所のナンバラさんと近所を開拓 ストレッチ運動のような感覚
「うーーし、明日からまた頑張るか」といった具合で解散

週の頭の月曜日は溜まった仕事を午前中から片付けまくり
遅れていた案件がグググっと前進して一安心
昼過ぎ、 kaminoge井上編集長が事務所にやってきた
2時間近くダラダラと喫茶店トーク
積もり積もった日々の面倒な相談の1つ1つを丁寧&ストレートに打ち返してもらう

それ以外の時間は、相変わらず難しいひたすらアイデア出しをしていたような日々でした
ちょっとだけ進歩があってよかった

もうちょっとマメに書きます
これは自分に課したルールなのです


10/18.tueから24.monまでの1週間とは何か_a0152253_21120731.jpg

最近は外で飲む機会がめっきり減って、夜も自宅で仕事をしていることが多い
いい酒呑みたいです



by tacomafuji | 2016-10-24 21:30 | 日々雑感
<< 10/25.tue_一緒に泪橋... 10/17.mon_無免許医師... >>