人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/26.wed_水曜日の雑感


10/26.wed_水曜日の雑感_a0152253_09201983.jpg


井の頭線から半蔵門線に乗り換える時
移動距離が変わらないので駅から出て109の脇のあたりを通って乗り換えるようにしています
混雑した地下通路よりも、ちょっとでも外を歩いた方が気持ちいい
この日は午後に結構気温が上がったけど、午前中はちょっと心地よかった
適度の不潔で人が多くて活気があって 最近は外国から来た人も本当に多い
半径10m程度しか見なかったらNYとあんまり雰囲気が変わらなく感じる瞬間があった

追加納品があって、SIMSの展示会が始まったこの日
ただただひたすら事務所で作業の刑に処されておりました
ありがたい話です

夕食は帰宅してから自宅で 食後のコーヒーもしっかり頂く
水曜日のダウンタウンもリアルタイムで視聴しつつ
24時過ぎまで延々と仕事をして終了

やっと明確にゴールの設定ができてきた
頑張ります

あー、会場でプロレスとかぼんやり観ていたい




by tacomafuji | 2016-10-27 09:43 | 日々雑感
<< DYNAMITE KID HOODIES ARE NOW... >>