人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28.fri_YOGOROとSIMSとハロウィン



10/28.fri_YOGOROとSIMSとハロウィン_a0152253_10554861.jpeg


二日酔いはないのだけど、6時起床で散歩したりしていたのだけど
9時過ぎにうっかり横になったら30分程度うたた寝、ここで完全復活
午前中、吉祥寺で下車せずに千駄ヶ谷まで
ノコノコ歩いて昼飯の場所を探して彷徨う昼飯ゾンビ

彷徨い彷徨って最終的に数年ぶりの久々YOGORO
前はオリーブ色でもっとコクがあった気がするけど
久々に食べると鮮やかなグリーンで以前よりもすっきりとしつつも
オイル感強めに感じた 俺二日酔いだったのかな?
いずれにせよ、飲んだ翌日のカレーは格別なのだ

偶然展開で会った清家さんと挨拶した食後、SIMSの展示会へ
表参道ヒルズの裏のあたりと聞いていたけど、前の事務所の直ぐ近くじゃないか
新生SIMS、タコマでもTシャツを1部作成しています 宜しくドーゾ

事務所に戻ってめちゃくちゃ急いで仕事をした後、17時過ぎに事務所を脱出
ハロウィンの金曜日 はしゃいでる若者がマジ苦手な私
大慌てで尻尾を巻いて渋谷エリアからエスケープ
恐ろしい世の中になったものです
母さん、東京は怖いところだよ。。。





っつーかハロウィンって言えばハロウィンだろ!
マイケル・キスクとカイ・ハンセンだろ!
と心の中でぼやいております



by tacomafuji | 2016-10-30 10:56 | 日々雑感
<< 10/29.sat_仕事の仕方 10/27.thr_GEARH... >>