人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19.sat_自宅で晩酌するのが心地よくなってきました


午前中、虎ノ門へ
叔母さんの3回忌に参列
博多に転勤中の兄、叔父や叔母と久々に顔を会わせる
お経を上げてもらった後にお墓まいり お寺で料亭の幕内弁当をご馳走になる
大阪に用のある兄を東京駅まで送ってから帰路につく

「fridgeでも寄って行こうかな、いや、せっかくなら下北にも久々に行きたいし
昼間の高円寺の古着屋散策なんかも悪くないな」
ぼんやり考えながら、どこにも寄り道せずに帰宅
やっぱり獅子丸と一緒にいるのが一番楽しい 興奮している時も寝ぼけてる時も
獅子丸といる時が一番心が落ち着く

結局夕方になって奥さんと一緒に散歩した後
奥さんと家で晩酌 なんか家で飲むことがちょっと増えてきた気がする
落ち着くんだよなぁ
ビールからレモンサワー、緑茶ハイといったところで赤ワインを1本空けてしまった
結構飲んじゃったかな。。。


11/19.sat_自宅で晩酌するのが心地よくなってきました_a0152253_12563301.jpg


俺や奥さんだけではなく、悲しいかな食べ物を持ってる人には誰にでもこんな表情になります





by tacomafuji | 2016-11-21 12:59 | 日々雑感
<< 11/20.sun_ナポリタン最強説 11/18.fri_撮って撮っ... >>