人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/24.thr_ちゃんとしよう


前夜のダメージもなくスッキリ目覚めた木曜日
微睡んでる頃は雨音がしていたのに、起床した頃にはすっかり雪になっていた
午前中吉祥寺パルコに1度立ち寄ってから事務所へ

カタログのラフチェックに商品発送
藪下さんが持ってきてくれたジャケット仕事用のブツを受け取った後
再び吉祥寺へ移動、伊藤さんも同席しての現調
伊藤さんは年齢は僕よりも若いのだけど、凄んだよホントに
特にプレゼンテーション能力と理解力、対応力とリアクションの速さが素晴らしい
全くタイプは違うのだけど、PLUG IN関口さんと仕事している時に感じる
期待と安心が同居する心地よさが小気味良い

ビジネス指南本とか自己啓発とかには全く興味がないどころか見下すくらいですが
そんなものより身の回りに刺激になる人がいてくれるのが俺の財産です
五木田さんも鵜飼さんも、コバやマエキンも本当に勉強になる 反面教師にも事欠かない(←一言余計)
忙しいフリしてる場合じゃないな、ちゃんとしなくては
そんな気持ちでいっぱいになった1日でした
(多分寝たら忘れるけど)






by tacomafuji | 2016-11-24 23:35 | 日々雑感
<< 11/25.fri_JOHN ... 11/23.wed_Adven... >>