人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28.mon_エレメント再評価説



11/28.mon_エレメント再評価説_a0152253_22182287.jpg
11/28.mon_エレメント再評価説_a0152253_22224289.jpg
11/28.mon_エレメント再評価説_a0152253_22222548.jpg


来週の冬キャンプの事を考えていた時にふとyoutubeに迷い込むと
エレメントのCAMP CUSTOMがバンバン出てくる出てくる
いいなぁ 格好いい 後部座席、もう取り外しちゃおうかな
フリップアップした後部座席が車中泊の時や荷物を沢山積む時に邪魔でしょうがない
実は鼻で笑われるほど気が弱いのでなかなか取り外しに踏み切れない俺です

週末のアルコールが消化不良だったこともあり この日は奥さんと晩酌
缶ビール3本でウトウトしちゃうんだから安いものだ

ふと気づくとルーフアップテントのついてる車とかをネット検索している俺ですが
なんだかもうちょっとエレメントで行ってみようと思います。



by tacomafuji | 2016-11-30 22:23 | 日々雑感
<< 11/29.tue_ロケハンと... 11/27.sun_ADVEN... >>