人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6.tue_ひさびさに撮影


12/6.tue_ひさびさに撮影_a0152253_22200218.jpg

スペアザの撮影だったこの日 思いっきりラッシュアワーの中央線と井の頭線に乗車
いやー、本当にみなさんお疲れ様です ちょっとだけ尊敬します
海外の大学を卒業した後、入社した会社を1年で退社した際の一番大きな理由が
「スーツ来て満員電車に乗りたくない」という身も蓋もない理由だった穀潰しなので
満員電車は苦手です
もっというと、満員電車の車内に充満する他人に対する無関心とストレスと閉塞感が苦手なんです

ビクター出社の定時前に集合&都内某所へ移動
ここ数年で現場力がメチャクチャ上がったイガちゃんの撮影が早い早い
さっくり終わってビクターに戻ってから打ち合わせにセレクト、さらにまた打ち合わせ
ヘロヘロになった頃にイガちゃんとセリと会社近くでバーガー喰って終了

事務所で撮影後の後処理を済ませた後吉祥寺へ移動してもう1丁打ち合わせ
いよいよいろんなことが前進しだした



by tacomafuji | 2016-12-06 22:22 | 日々雑感
<< 12/7.wed_君はポテ頭ト... 12/5.mon_M-1 20... >>