人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10.tue_結果オーライ、ドミンギング新年会



弛緩するだけし切った正月アフターの連休明け
いつもよりも早く自宅を出発して吉祥寺をねっとりロケハン後渋谷で速攻ミーティング
ザクザクザクっと溜まったデスクワークを瞬殺で済ませた後
my lords are light小濱くんとBでランチミーティング
快活で端正 俺にないものを全部持ってんだよなぁ 

その後はビクターへ移動して鵜飼さん、スペアザと合流してガッチリミーティング
打ち合わせ終わりに吉祥寺へ移動してもう1件打ち合わせ
移動中に塩田さん&早見さんとばったり会ってしばし立ち話
そのまま高円寺へ移動して慶さん、黒川くん、コバ、ゴリと一緒に新年ドミンゴ会@大将へ
9時過ぎにさっくり終了後、吉祥寺と武蔵境で軽く一杯キメてから帰宅 それでも23時過ぎ
なんだかバタバタとしたままあっという間に終わってしまった1日だった。
お疲れッス





人生の中でほんの一瞬、HIPHOPを聞いていたのが93〜4年頃
もっとはっきり言うと、ずっとMTVを見ていた頃に流行していたのは知ってるってことだ
年末から同窓会があったり、西永福行ったり、なんだかざわざわする事が多いです




by tacomafuji | 2017-01-11 20:44 | 日々雑感
<< 1/11.wed_野見さん 1/9.mon_父親詣で >>