人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22.sun_Ultra Gear Market2に参加してきました

 
1/22.sun_Ultra Gear Market2に参加してきました_a0152253_10024015.jpg

ものづくり学校で昨年に続き開催されたUltra Gear Marketに参加しました

昨年よりも参加社も来場者も増えたこのイベント 
となりでユーキくんがIPAを売りまくり、目の前でコバがつまらなそうな顔でふんぞり帰って
その隣でドミンゴさんがテンパりながらビバークレーションを乱れ打ってるベストなスポット
Tシャツボディが以前のスペックのものはウェブ等での販売ができないので
ごく少数をこの日販売 最近タコマを知った人は、今よりもメチャクチャやってた頃のTシャツを見て
「え〜、何これ〜、こんなの売れるの〜」なんてキャーキャ言われましたが
ホントの一見さんには露骨に「ホントですよね、でももうあっち行ってもらっていい?」
とスマイル&シュートなケーフェイ・スタイルな対応でした(反省)

ポジトロン土井さんや金髪先生中野くん、鵜飼さんや中山さん、ハミルトンも来てくれたし
テンパり過ぎて馳のモノマネをしてもらい損ねたエディさんを初めとして久々の人にも沢山会えた
気のいい多くの人と会えるのが自分的にはこのイベントの一番いいところな気がします
あと20キロ痩せてて喘息がなかったらトレランをやらない理由が見当たらないくらい
ハートのいい人が多いのがランナー周りの人たちは本当に多いですね

頂いたアップルパイと緑茶でホッと一息ついて穏やかな日曜日が終了
いい1日でした



by tacomafuji | 2017-01-24 10:16 | 日々雑感
<< 1/23.mon_結婚記念日でした 1/21.sat_ABUSAN... >>