人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14.wed_下北沢リサーチ


夕方、代官山蔦屋で現調後、原宿へ移動してBLISTICSの事務所で塚原さんとミーティング。
その後渋谷で1件、春から続いていた案件終了につきご挨拶にお邪魔。
そこからタクるか電車か悩みつつも満員電車にシャバルばりに突撃して下北へ移動。

ちょっと話は逸れるけど、やっぱり格好いいのはシャバルとか前田日明とかスティーブ・ウィリアムスみたいので
決してエグザイルみたいなことではないと思うんだけどなぁ。ま人それぞれだけど。

で、下北では久々の山根さんとしょっちゅう会ってるゴリとにしんばで合流。
やたらと狭くて不安定な椅子ながらゴキゲンな酒席。
2軒目は斜め向かいのみん亭へ。実は初めて入ったのだけど、あんなに広い店だったとは。
「すみません、ウーロンハイとかってあるんですか?」と聞いたら
「メニューみてみな、書いてないだろ!書いてないものはない!」とぶっきらぼうに吐き捨てる
おばあちゃんにびっくりしましたが、まぁ繁盛店あるあるなのでしょう(ドキドキしたぜ)

6/14.wed_下北沢リサーチ_a0152253_16120051.jpg
6/14.wed_下北沢リサーチ_a0152253_16104438.jpg
6/14.wed_下北沢リサーチ_a0152253_16100341.jpg


6/14.wed_下北沢リサーチ_a0152253_16111417.jpg

俺の馬鹿さ加減に笑い崩れる山根さんと、見て見ぬ振りの小川さん。
ここ腹ペコで再訪したいなー。絶対美味いじゃんここ。

「最後はどうしてもレモンサワーは緑茶ハイ呑みたい」という俺のワガママで
〆にもう1件。ゴリが帰宅後、もう1時間山根さんとサシで延長戦。

忙しい1日の最後に、馬鹿話の少ないタメになる話をたくさん聞けた夜でした。
ちょっと仕事の峠を超えて弛緩していましたが、気が引き締まりました。
今月はいろんな人に会いたい気分です。

おしまい。




by tacomafuji | 2017-06-15 16:17 | 日々雑感
<< 6/14.wed_今日の1枚 6/13.tue_今日の1枚 >>