人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/16.fri_神保町探索



午前中、御茶ノ水から神保町にかけて資料探しで古本屋巡り。
結婚パーティ後、朝方1人でフラッと入ったリンガーハットがまだあった。
式を上げた山の上ホテルの前を通りかかり、「神保町ってこっちの方向ですよね?」
とベルボーイに尋ねたら丁寧に対応してもらった。なんだかとても嬉しい。

久々の神保町だったので最後までキッチン南海と迷ったけどとんかついもやへ。最高。
ここのとんかつがやっぱり一番好きだな。

資料探しは最後の最後で遂にヒット。探していたブツは勿論、
一度現物を見てみたいと思っていた奇書まで破格で入手。絶好調。

事務所に戻って資料整理に没頭していたら1日終了。
神保町はいい街。ランチ事情も最高。
あのあたりの街の雰囲気、なんか好きだ。



桜庭のHALL OF FAME映像。なんだか観てるとマジで泣けてくる。
コナン戦から最初のシウバ戦までの桜庭をリアルタイムで観戦できたのは本当に幸せだった。




会場で観戦した桜庭xホイス。
この試合は忘れられない試合であるのは当然だけど、衝撃だったのは2回戦のボブチャンチン戦に挑んだこと。
MMAの試合を90分戦った後、さらに数回級上の選手との試合に挑んだ桜庭。こんな日の出来事は忘れられない。



by tacomafuji | 2017-06-18 15:42 | 日々雑感
<< 6/17.sat_キャンプは久しぶり 6/15.thr_MY MOR... >>