人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/21.wed_youtube




ホームセンター経由で事務所に向かった今日は天候が不安定。
雨風が荒れ狂ってる夕方に帰宅して自宅でデスクワーク。
奥さんが出かけているので獅子丸と留守番している格好だ。

途中食事と昼寝と散歩を挟んでマイペースで仕事をしていますが、
その際中にHDに溜め込んだゴッドタンを観ていて、ふと観たくなったので
探したらあったあった。

この映像、当時リアルタイムで観ていたけど、責任感が強くていい人なんだなーと思った。
その後無事プロテストに合格して試合までしていたとは。凄い人だ。




かつてこう、観戦していて熱くなるの試合はそんなに少なくなくて、前田xニールセンとか
猪木x藤波とか鶴田xブロディとか色々あんだけど、サッカーでそれに近いものがあったのは
このフランスワールドカップ予選の日韓戦@国立が頭に最初に浮かぶ。
ジョホールバルの試合とか、フランスでのアルゼンチン戦も相当なものがあったけど、
この国立の試合での国歌斉唱とか山口のループシュート、中田がショルダーチャージでユ・サンチョルを
吹っ飛ばすところとか印象的なシーンが多い。

小川xグッドリッジの入場シーンからの動画がないんだよなぁ。。。
結局今夜はyoutubeの海に航海に出たまま戻れそうにないです。



by tacomafuji | 2017-06-21 22:14 | 日々雑感
<< まだまだYOUTUBE 6/20.tue_人間ドック >>