人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/24.sat_家飲み


週末は時間を気にせず散歩ができるのがいい。
この日も2時間ちょっと散歩後、朝食をのんびりと食べた後ソファでグズグズと惰眠を貪る。
あの時間が最高だ。やっぱり無駄な時間は過ごしていて居心地がいい。

奥さんがお出かけのこの日は同じタイミングで家を出て近所の銭湯へ。
サウナと水風呂行ったり来たりも露天風呂も堪能。湯上りに牛乳もチャージ。2時間近く銭湯を堪能した後
自転車で五木田邸へ。離日前日のコーイチくんと鈴木くんも合流
思いっきり家飲み。家飲み最高だ。

みんなよりも一足早く帰宅、獅子丸の散歩をガッチリした後も自宅で晩酌。
なんだかマイペースな飲酒が心地のより土曜日だった。





5分過ぎから突然始まるタイガー服部とマサ斎藤の
飲み屋のカウンターで知らないお客さんがしているような味わい深い会話がいい。
こんな映像が忽然と流れていたんだろうからいい時代だったはずだ。



by tacomafuji | 2017-06-26 18:37 | 日々雑感
<< 6/25.sun_ずっと散歩し... 6/24.sat_今日の1枚 >>