人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16.sun_「墨田区から来たターザン後藤です」



ずーっと家のことやっていた日曜日。クタクタでした。
ドルトムントxレッズ、ターザン後藤出演の新婚さんいらっしゃい、ノンフィクションの大学受験後編、
お笑い向上委員会をHP鑑賞。正直ドルトムント戦よりもメンバー発表があった鈴木啓太引退試合の方が100倍楽しみ。

7/16.sun_「墨田区から来たターザン後藤です」_a0152253_18543342.jpg

はっきり言って外道は最高に格好いいけど、昨今のレスラーの5兆倍くらい格好いいターザン後藤。
この襟とかすごいよ、小林旭クラスですよ。ヨーロッパ旅行に行って欲しかったです(タワシゲット)。
大楼ラーメンマジで行きたいです(麺ジャラスKにもまだ行ってないけど)。
ノンフィクションで大学受験していた学生に先週に引き続き釘付けになってしまった。
最後の最後で志望校に受かった彼も、大妻女子に合格した彼女も本当に頑張って欲しいよおじさんは。
少し前からHD鑑賞するようになったお笑い向上委員会。芸人の強度が如実に現れる残酷な番組だけど、
反面実力測定が明確になされる滅多にない番組だけに本当に面白い。劇団ひとりが最高だった。

ということで、家事以外はテレビばっか見てた連休中日でした。
グズグズダラダラするのはいかん!と思う反面、これが最高なんだよなと再認識する日曜日。
お疲れす。



by tacomafuji | 2017-07-17 19:05 | 日々雑感
<< 7/17.mon_ 今日の1枚 7/16.sun_今日の2枚 >>