人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/29.sat, 30.sun_フジロック後に週末がある素晴らしい行程発見



土曜日、6時前に苗場の民宿で起床。朝風呂にゆったり入って、7時過ぎに出発。
この日、ap bankに向かうリンさんを乗せて一路東京へ。道中渋滞もなくARCADE FIREの新譜をチェックし、
朝飯を爆食したりしつつ、40代の悲哀に満ちたおしゃべりをしながらあっという間に到着。
三鷹駅でリンさんを下ろした後、事務所で普通に11時前には仕事をしていると、苗場での時間が
本当に夢だったんじゃないかと錯覚を起こす。

夕方からお出かけした奥さんを見送って、不在中にカップ麺とチルドのご飯を豪快に爆食誤飲した
獅子丸を経過観察しながら木金不在だった分の仕事を粛々と。罪悪感への贖罪も含め集中して。

そして本日日曜日。
なーにもせずに完全に休息日。食事と昼寝と散歩。お疲れ様です。
ドキュメントはHDに撮り貯めたまままま未視聴。RIZINは地上波で結果を知らずにリアルタイムで。
んー、北岡の試合がもっとしっかり観たかった。

ちょっと呑気に過ごしてしまった。明日からしっかりやり直そう。



by tacomafuji | 2017-07-30 22:28 | 日々雑感
<< ここのところの1枚 7/27.thr, 28.fr... >>