人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31.fri_吉祥寺いせやと戎ビアホール



仕事終わりにドミさんコバ慶さんが事務所の陣中見舞いにやってきた。
ドミさん、コバとはいせや本店でちょっと早めからスタートして、慶さんが合流してからは戎へ。
この日はいつもの「これ一体どうなのよ」的などうでもいい会話よりもちょっと真面目な仕事の話がメイン。
みんな凄いよなぁ。俺も頑張らねばいけないなと真摯に受け止めます。

あっち方面では業界の中心にいる3人に対して、腹の出たおじさんの俺がなんで一緒に飲んでるのか。
自分でもつくづく不思議だと思いながら、この日も終電間際の中央線に飛び乗って金曜日終焉。

久しぶりの連続飲酒だったけどいい酒が続いたのでほぼノーダメージ。
改めて酒は何を飲むかよりもどこで誰と飲むかが重要なのだと実感です。

ちょっと気になったのだけど、もしかして彼ら3人はその筋では黒帯なのでは。。。
そう思うと色んな事が腑に落ちた夜だった。

いせやのシュウマイやっぱり美味いね



by tacomafuji | 2017-04-01 22:26 | 日々雑感
<< 4/1.sat, 2.sun_... 3/30.thr_高円寺にて関... >>