人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3.mon_リフレッシュのススメ


4/3.mon_リフレッシュのススメ_a0152253_15004048.jpg


花粉の季節になってから、イビキが猛威を振るっている。
「振るっている」とか他人事のように言っているが、猛威を振るっているのは俺のイビキで
猛威を振るわれているのは僕の奥さん(と犬)だ。
「横を向いて寝るように」を口を酸っぱくして言われるので、熟睡する時は横を向いているのだけど、
いよいよ横向いていようととんでもないイビキが明け方になると発動するらしい。
(当然俺にはなんの記憶も他意も無い)
やっぱり太り過ぎだな。意外なところに本気ダイエットのスイッチがあった。

エリアによってサービスにムラがあるのはしょうがないとして、
新しく事務所を構えたエリアでの某佐川急便はサービス網が脆弱。
「佐川全然だめだろ!」みたいな罵詈雑言ではなく、通常のサービスを提供するには人員が少な過ぎると思う。
そろそろヤマト運輸との併用を真剣に考えるタイミングなのだろう。

夕方から雨。
予報で聞いていたけど、何も考えずに自転車で通勤していたので帰路はずぶ濡れになってしまった。
久々に雨模様の中を注意しながら帰宅中、ヌケのいい場所で空を見渡す。
ヌケのいい場所で眺める雷雲の迫力に目が覚める。ふと考えると、最近脳が覚醒するようなモノを見ていない。
キャンプ行くしか無いか!



by tacomafuji | 2017-04-04 15:00 | 日々雑感
<< 4/4.tue_MOUTH F... OFF THE GRID 20... >>