人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/14.thr_荻窪探訪


数日前から久々にやり取りしていた岡部さんと荻窪で合流、徳大でチャーハンを喰らう。
徳大は中川さんに教えてもらって、お世話になった方のご実家ということもありその後ゴリや
岡部さんと定期的に来ているのだけど、何度喰っても美味い、完全に美味い。
近日中に奥さんと再訪だなこれは。

もう1件、なんとかって呑み屋に移動して岡部さんと近況報告。
翌日からお互いに長距離移動の仕事だったので軽めって事で22時前には散会。
このくらいの飲み方がおじさんには丁度いい。






ウォリアーズと言えば、来日する前に全国のプロレス馬鹿の期待値をパンパンにしたのがこの動画。
やっぱりウォリアーズは全日の外人でも新日の外人でもなく、「世界のプロレス」の外人レスラー。
タバスコのシーンとか、車奪っちゃうのとか強烈に覚えてる。
今見てもやっぱりロマンあるよなー。



by tacomafuji | 2017-09-18 14:41 | 日々雑感
<< 9/15.fri, 16.sa... NEW ACOUSTIC CA... >>