人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8.wed & 11/9.thr_帰国


11/8.wed & 11/9.thr_帰国_a0152253_21593169.jpg
一睡もせず5時前に空港へ移動。7時の飛行機でSF経由で成田へ。
飛行機の中でも殆ど寝れずに映画鑑賞とデスクワークのダブルパンチで乗り切り15時間かけて無事帰国。
泥、まさに泥のように疲れたけれど奥さんと獅子丸の出迎えにホッとする。

暦の上では約2日間移動に費やしたけど、無事に帰宅できて一安心。
翌日からの通常営業へ向けて夕食後にスライディング式寝落ちの木曜日でした。

ご迷惑おかけした皆さん、お待たせ致しました。

そうそう、備忘録的に書いておくと、友達だろうとタクシーの運転手だろうと、たまたま会食で隣になった人だろうと
トランプ大統領の話になると《本当に困った親父なんすよ。。。》みたいな、面目なさそうな所作になるのが印象的でした。



by tacomafuji | 2017-11-10 22:01 | 日々雑感
<< 11/10.fri_通常営業開始 11/7.tue_PDX千秋楽 >>