人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/31.wed_突然レセプション


朝、五木田さんから「DBSSのレセプション行くんだけど一緒にどうだ?」という連絡をもらう。
ちょっと早めの夕方から渋谷鳥竹でグイグイビールをやっつける。あんなビール呑んだの久しぶりだった。
そういえば五木田さんとは会うのは今年初めてだった。香港の話や近況を話しながらかなりガッチリ呑んだ後、
青山のDBSSへ。すごい。すごい。すごい。
何度か簡単に挨拶したことがある深民さんを紹介してもらう。伊賀大介先輩も合流したところで
せっかくだからって事で天竺の素生くんのところへ。KAMINOGE井上さんもクロマニヨンのライブ後に合流。
何を話したのか、そんなに覚えていないんだけど、確実に覚えているのは2つ。
素生くんが作ったレモンサワーと緑茶ハイがマジで美味かった。
もう1つはちょうど呑んでる時に博士と岡宗さんのトークショーをやっていたので井上さんが
「よし、じゃあ全員で乱入するか!」とブチあげるも未遂に終わった事。今朝になって色々調べると
結構延長してほんと深夜までトークショーはやっていたい様子。行ってたら100%タクシー帰宅だったのでヤバかった。

12時すぎまで飲んで、終電際ギリギリ帰宅。期せずして連続飲酒(しかも相当深め)
なのに体調は絶好調。これ、やっぱりいい酒だからなんだろうか。

おしまい。



by tacomafuji | 2018-02-01 16:58 | 日々雑感
<< おい、ティグレ 1/30.tue_突然同窓会 >>