人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16.fri_渋谷の磯丸水産はいつ行っても入れますね。


夕方からBEAMS Tへ。LE COQ SPORTIFのコラボ企画に参加しているTEMPRA健太さんを訪ねて。
BEAMSの桑原さんや水村さんともご挨拶した後、ゴリやユーマくんとも合流してさぁ、下北の王将行くか!
という段階になって、なんか寒いし別に近場でもいいか。。。という話に。《俺が払うからパッと渋谷までタクろう》
と言って新装開店の渋谷王将に突撃するも案の定馬鹿混雑(そりゃーそうだ)。
結果、ゴリの提案で昼しか行った事のない長崎飯店に突撃、入店するもここも全然落ち着かない混雑ぶり。
金曜夜の渋谷の洗礼。

店を出てシャケさんと合流。二転三転しながら山家と並ぶ最後の砦、磯丸水産へ突撃。
ゴリは前夜、イガちゃんとの野毛ツアーのダメージで早々に脱落するも、その後ウルちゃんにカノリ先輩、
ポップアップを終えた健太さんも合流。ゴリッゴリのゲスい下ネタトークを俺が全開にした
最低の夜になっちゃいましたが、まぁそれはそれで忘れてください、ごめんなさいという事で。




フルトヴェングラーのこんな動画があるんだからYOU TUBEすごいよな。


by tacomafuji | 2018-02-18 22:10 | 日々雑感
<< 2/17.sat_今日の1枚 2/16.fri_今日の1枚 >>