人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/20.tue_下北沢炎上


夕方からゴリと焼き鳥でも喰うか!という話が前日に持ち上がり
下北で夜会おうって約束をした後、岡部さんも参加する事になり俺と岡部さんがまず集合。
岡部さんが当初飯を喰う予定だったU女史も合流した後、ゴリもやってきた。
「さかえ」から始まり、「都夏」を経由して最後は「新雪園」へ。下北沢フルコース。
相当DEAD DRUNKだったU女史と、すでに都夏の途中で記憶が飛んでたゴリを有する、
相当手負いな昨晩の我々の眼前に現れたホワイトナイトは熊坂さん(岡部さんが呼んでた)。
まぁ俺も相当酔ってたわけなんですが、若干消化不良だったのもまた事実(ほぼ何話したか覚えてない)。
もっとみんなと話したかったぜ。






by tacomafuji | 2018-02-21 18:05 | 日々雑感
<< 2/21.wed_今日の1枚 2/20.tue_今日の1枚 >>