人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24.mon_BABE RUTH IRON WORKSとは何か



先日本人に贈呈したので備忘録的にご紹介。

4/24.mon_BABE RUTH IRON WORKSとは何か_a0152253_22360576.jpg
4/24.mon_BABE RUTH IRON WORKSとは何か_a0152253_22340327.jpg

BABE RUTH IRON WORKS Tee designed by Jerry UKAI

いつ知り合ったのかは覚えていないけど、もうすぐ知り合って10年位になるんじゃないだろうか。
もうどっから話していいか分かりませんが、頭が上がらないほど世話になっている、
BABE RUTH IRON WORKSこと鉄職人太田拓見のTシャツを作成、プレゼントしました。
デザインは鵜飼さん。思いっきり本気で作ってメチャクチャ格好よくなってしまった。

近日中になんらかの形で希望される方は購入できるようにしたいと思っています。

「こんなのくれるなんてナベさんどしたの?バカみたいに儲かっててバカになったか、妙な宗教にでもハマったの?」
とタクミくんに聞かれたけど、バカみたく儲かってもないし宗教にもハマってません。
俺はただただいい奴なんだよ。。。



by tacomafuji | 2017-04-25 22:46 | TACOMA FUJI RECORDS
<< 4/25.tue_wcc wo... WOO PRODUCTION ... >>