人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/22.thr_井口さんとジョージくん


雨上がり、徒歩で事務所まで移動。
事務所で昨日から溜まっていた諸々を無事受領した後、渋谷へ移動。
ビクターで持参した弁当を食べた後、鵜飼さんと一緒にスペアザのミーティング。
ばっちり準備してもらったおかげで全局面ジェリー完勝。

終了後、井口さんの個展へ。
井口さん不在ながらも見応えのある展示に少しのんびりしてしまった。
3/22.thr_井口さんとジョージくん_a0152253_23062183.jpg
今までの井口さんの作品を知ってる人も、知らない人も是非。

そのまま通りを渡り、bookmarcで開催されていた中村穣二くんの展示にもお邪魔。
渋谷タワー時代にメチャクチャお世話になった村田さんがストアマネージャーとは知らずにビックリした。
2つの展示は場所もとても近いので、お時間ある方はどちらの展示も是非ご覧頂きたいです。

それにしても平日の原宿、春休みって事もあるんだろうけど凄まじい人の数でした。
事務所に戻った後、帰宅して日付が変わっても引き続きSHOW MUST GO ONで仕事中の木曜日。

明日また生きるぞ。押忍。






by tacomafuji | 2018-03-22 23:47 | 日々雑感
<< 3/23.fri_今日の1枚 3/22.thr_今日の1枚 >>