人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23.fri_足利さんと桑原さん


夕方、BEAMS桑原さんとリキッド足利さんが吉祥寺までやってきてくれて一献。
何件か興味のある店に問い合わせるも、さすが金曜日の吉祥寺、話にならないほど混み合ってる。
ここはもう伝家の宝刀、例の店に直電して席を予約させてもらってようやく着地。
店は相変わらずの安定感。今一番信頼できる居酒屋が吉祥寺には、ある。

いろんな面で仕事を引っ張ってくれる桑原さんと、ほぼ全局面で屋台骨を支えてくれてる足利さん。
感謝するそぶりなんて1ミクロンも見せなかったけど、本当に感謝している恩人の2人です。
そろそろ本格的に忙しくなる前に会えてよかった。





全然知らなかったけどこの人素敵だなぁ。
数週間に1度、仕事に煮詰まった鵜飼さんから送られてくる「これかっこいいよ」動画を観ていたら
いろんなレーベルがドバドバネットの海から出てきて妙な散財をしてしまうこの頃です。

そうそう、日本代表のマリ戦を帰宅後自宅でおっかけ鑑賞。
あんな試合だったら迂闊に引き分けなくてボロ負けした方がよかった。
宇賀神は言うに及ばず、大島も戦力カウントできないでしょう。俺は好きだけど清武と一緒。
岡崎とか乾もちゃんと呼んで、浅野とかはもう呼ばないで、ちゃんとやって下さいホントに。



by tacomafuji | 2018-03-25 14:25 | 日々雑感
<< 3/24.sat_週末は人が多... 3/23.fri_今日の1枚 >>