人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27.thr_カレーとフルシャンテ


午前中、事務所の掃除をがっちりやって、発送して。

昼前に事務所を出て新宿経由で原宿へ。微妙に早い時間だったし前夜飲んでた事もあって
《あーなんかカレー喰いたい。カレーカレー。そうだ、モンスナック行こう》
ということで即決即下車で紀伊国屋の地下でカレーチャージ後にBEAMSで打ち合わせ。
状況は前進しつつ、課題も明確に見つかり宿題をもらって終了。夕方、大阪からのゲストを事務所で迎えて
1時間ほどミーティング。いい方向に話が進むことを祈って見送る。




今日は仕事をしながらこの動画(音源)を3ループ。
《もう分かったよ!》って話ですが、やはり素晴らしい。
同じ時代を生きる幸運に恵まれたのだからやっぱりライブ観たい。



by tacomafuji | 2017-04-27 22:37 | 日々雑感
<< 4/28.fri_Tシャツの販... 4/26.wed_実は初めて荻... >>