人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/18.wed_西荻窪最強伝説



年中どうでもいいやりとりをしているので、久々なカンジはしなかったけど、
2ヶ月ぶりくらいにANSWER4コバ、ULTRA LUNCHドミさん、ゴリ、ヤッホー黒川くんと飯喰おうって事でこの夜は西荻に集合。
食い物は最高、接客は最低なよね田(中野店は大好きです)は相変わらずの満席だったので、ここはストレートに戎南口店へ。
やっぱり吉祥寺のビアホールよりもこっちの方が酒も焼き鳥も美味い気がする。
帰路、駅前の立ち飲み屋で最後の1撃。西荻はいい街だなー。中野や吉祥寺ほど喧騒はなく、ほどほどな具合が丁度いい。
30代にこの街に住んでいたらどうなっていただろう。

今年は西荻と後楽園ホールにもうちょっと行けるようになりたい。






by tacomafuji | 2018-04-19 12:35 | 日々雑感
<< 4/19.thr_今日の1枚 WRESTLING IS N... >>