6/4.mon〜10.sun_日々修行の連続であります


また、あっという間に1週間。
もはや備忘録と化していますが、ちゃんと追いかけていこう。



月曜日は仕事終了後、高尾でも一緒だったゴリとタクミくんと一緒に中野で一撃。
集合場所に指定した鯖の店はやたら狭い席に通されて、席替えをリクエストしたらテーブルに対して
やたらと低い椅子の席に通されるアウェイルール・中東の笛状態。美味いけどこりゃないわい、という事で
町を一周回った後、席の空いたよね田にビバーク。いろんな話をしたけど、別れ際に無意味に撮った写真が
この夜のピークだった。ゴリはいい顔するよなー。


火曜日、メタルゴッド祖師さん(ビクター時代の上司であり師匠にあたる方)が吉祥寺の事務所までやってきた。
1時間ちょっと世間話と近況報告をして戻って行ったのだけど、よくよくネットをチェックしたら
ロンドンから帰国直後じゃんか!そのあたりの話したかったなー。
今年は飯でも喰いに行きたい。

水曜日は来客もなく、ひたすら作業に没頭していました。
とかいいながらamazon primeで久々にWOWOWのドラマを見初めてしまった。
a0152253_21021852.jpg
amazon prime、何が素晴らしいってその完成度の高さ。
アイドルとか全く出ていないのでおじさん安心して観ていられます。
amazon prime視聴可能な人にはwowow制作のドラマお勧め。



木曜日は今週2度目の中野よね田へ。
アキレス腱断裂から復活のフェニックス中川さんにプラグイン関口さん、泰三さんの葬儀で
久々に再会した玉さんに竜さんも一緒に。普段はズルズル集まる先輩方ですが、「今夜は遅刻した奴の奢りです!」
と連絡していたらほぼ全員オンタイムに集まる健気さ。終電際まで会話は尽きず。この日の酒もいい酒だったなー。

金曜日は夕方から自宅作業。
獅子丸先生は俺が家にいると全然落ち着かない。
「なんか食べるのくれよ!」「遊ぼうぜ!」「ちょっと構えよ!」あたりの分かりやすいメッセージで
全然仕事をさせてくれないおじさんビーグル。いぬかわいい。終電際でノロノロ運転になった中央線で奥さん深夜帰宅。
そして深夜のサッカー日本代表スイス戦。
いやー、寝とけばよかった。まさかの俺たちのサッカー2018発動。
長友の動きの良さは目立ったものの、川島と本田は一体。。。



バリバリ寝不足のまま週末は初年度から4年連続参加のOFF THE GRID @ 京王閣フローラルガーデン。
土曜日は灼熱のカラチのごとく炎天下、続く日曜日は台風上陸一歩手前の雨天の寒空。
アウトドア・ガイたちはそんなの全然へっちゃらっぽかったけど、俺には相当堪えた。
が、今年も沢山の友人知人と会えたし、妙なお客さんもピシャリと対応しちゃったし、とても有意義な2日間。

そして忙殺月間はまだまだ始まったばかりなのでした。



by tacomafuji | 2018-06-11 21:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< POP UP STORE @ ... FAKE CEZANNE is... >>