6/13.wed_LIVING DEAD AID


午前中、税理士の先生と定期ミーティング。
「はぁー」、「へぇー」、「ほぉー」連発。何年経っても全く知識が溜まっていかない。
それでも会社を辞めてから今年で10年。よく食えてるものだと我ながら思う。

夕方、ANSWER4コバから相談事があり、話が二転三転する中で
何故か高尾のLIVING DEAD AIDに俺とゴリが行くって話に落ち着く。
LDAからのいくどん再び。。。とはどうしてもいかず、なんとかっつー海鮮居酒屋に突撃。

23時過ぎまでいい加減な話に終始して乾杯。
それにしてもLIVING DEAD AID、これ俺が命名したはずなのにコバがその件を全然アピってない。
なので、次回は50本くらいANSWER4ビールを飲んでやろうと思います、はい。




ずっと見つからなかった、10代のカズがブラジルでインタビューに応える映像が
いきなりアップされていた。代表のカズもラモスもキレキレ。ラモスなんてリケルメみたいじゃん。




ドーハでの日韓戦。試合後のカズのインタビュー。
次戦引き分けてアメリカ大会に行けないにもかかわらず、絶対的上位概念だった韓国に勝ったことで
感極まるカズ。「本当にみんな、応援してくれるんだね。。。」と涙声で応える。

カズが嫌いになれない、というか、「カズ舐めんな!」とカズ擁護派になったのは
この2つの映像が理由と言っても過言ではないです。
さぁ、ワールドカップっすね。



by tacomafuji | 2018-06-14 22:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/14.thr_Sufjan... 6/12.tue_普通が一番い... >>