人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18.mon〜21.thr_ワールドカップと仕事の間から


月曜日、山口から戻って最初の営業日は仕事をしていたらあっという間に1日が終わってしまった。

火曜日、仕事終わりに奥さんとナンちゃんと焼き鳥屋で合流。
その後自宅に移動してワールドカップ・コロンビア戦をTV観戦。久々に興奮した。
予想の遥か上をいく勝利と本田&川島は強制送還しちゃえばいいのにって気分です。
試合後のセルジオは「あんな調子の悪いコロンビアなら勝って当然、もっと圧勝しなきゃダメ」
的な事を言ってたようだけど、セルジオ違うよ、ワールドカップであの調子だったら、それが実力なんだよ。
真剣勝負の実力査定の場は結果が全て、そのルールは平等だよ。
ふと目がさめるとTVも電気も消えた居間で真夜中に目覚める。
「マイアミよりすげぇよこれ。。。」と呟きながら寝落ちしていたらしい。幸せなおじさんだ。

水曜日、昼からイガちゃんが事務所に来てくれて撮影。
なんだかんだで沢山やることがあって夕方まで近況報告をしながら。
配送の集荷時間を過ぎてから今夏のキャップが無事着弾。サクサク検品したところでこの日は終了。
奥さんとハンバーグを食べながら獅子丸の事を相談。今週はこの事で頭がいっぱいだ。

木曜日、午後まで新作キャップの配送作業後、先週末のポップアップ事後処理を完了。
三鷹の額装屋さんと打ち合わせをした後、奥さんとピックアップして獅子丸さんを迎えに行く。
先週の木曜日深夜に救急搬送後、3時間越えの開腹手術を終えての帰宅だ。
全然本調子ではないけど、それでも峠を越えて一安心。
詳細はまた、どこか別のタイミングで書き記しておきたいと思うけど
この1週間、本当に激動の1週間だった。




by tacomafuji | 2018-06-21 21:44 | 日々雑感
<< 6/22.fri_Natali... 新作キャップ、販売は23日からです >>