6/23.sat〜6/30.sat_W杯期間中の1週間


また、1週間があっという間に経ってしまい、告知以外は備忘録的な事も書き込めず。

23日、獅子丸が帰ってきた土曜日は自宅で様子を観察しながら過ごす。
24日は奥さんに留守番してもらって、伊藤暁さんの展示を拝見した後、RBRGで買い物して五木田さんの
展示最終日に飛び込む。モリヤくんや塩田さんたちと遭遇した後、ULTRA LUNCHにちょっとお邪魔してきた。
久々に活動的な日曜日だったな。
月曜日25日は蔦屋への納品作業。2つ同時のPOP UP展開は初めてなのでちょっとバタバタしてしまう。
(TUMBLE WEEDも入れれば実質3つ同時開催、大丈夫なのかこれは)
26日火曜日は久々に乾杯、COMPUMA松永さんからお誘い頂いて、せっかくだったらと五木田さん&鈴木くんも一緒に。
久々で楽しい酒席。それにしてもこのメンツの人たちはよく呑むなー。お疲れ様でした。
27日水曜日は午前中から動物病院で経過観察。抜歯して「もう大丈夫でしょう」と先生からお墨付きをもらう。
診察を待っていたら、一緒にまっていたチャウチャウ犬(1歳)の名前が獅子丸という事が判明。こんな事で感激してしまった。
28日は来年リリースするプロダクトのサンプルがようやく完成、担当者の方が事務所までサンプルを持ってきてくれた。
来年のプロダクトサンプルがもう完成。規模の大きい仕事は凄いなぁ、と他人事のように関心してしまった(他人事じゃねーだろ)。
あっという間に金曜日の29日。昼過ぎまで事務所で作業後、代官山蔦屋〜二子玉蔦屋家電〜鵜飼さん宅に諸々納品。
1日があっという間に終わった、というか、終わらせた。
30日土曜日は5時起床で7時開店の代官山蔦屋へ。オープン前に売り場と商品の確認。
初日から在庫切れな商品があったようでご迷惑をおかけしていますが、上々な出だしで嬉しいです。



それにしてもW杯最高だ。毎晩寝不足と寝坊を繰り返しています。
試合としては退屈だったけど、W杯でドイツに勝つって凄い事だ。


カバーニの顔の怖さ!
メッシとかロナウドのような圧倒的な個がサッカーをつまらなくしている気がするので
カバーニとスアレスの2トップとか不器用な具合がグッとくる。


フランスの強度と熟成度がヤバい。
アルゼンチンは負けるべくして負けてる印象。メッシはさすがに代表引退するのかな。

そして日本代表。
ポーランド戦は圧倒的に肯定派。否定する奴とか俺に言わせれば意味不明。
卑怯だ?恥だ?スポーツマンシップだ?
もう勘弁してほしい。馬鹿の声はいつもデカい。




by tacomafuji | 2018-07-01 10:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここのところの1枚 Mountain Mouse ... >>