人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/11.sat_HBTY


この日は妻の誕生日。
以前から行きたかった鰻屋でうな重を喰らい、デパ地下でお惣菜とワインを
しこたま買い漁ったあと、獅子丸と一緒に昼寝して夜は自宅で酒盛り。
犬と一緒に食事をする方がお祝いならなおのこと落ち着く夫婦なので、最近は何かの記念日も
昼飯をどこかでいただいて、お酒を飲むのはもっぱら自宅になる事が多い。
そして性来の貧乏性も合間って、その位の慎ましやかさが妙にしっくりくる。

お盆は暑いし混んでるしなので特に出かける予定はなし。
まぁ都内がちょっと空くし、自営の俺は何もこのタイミングに慌てて外出する必要もない。
秋口にでも獅子丸を連れてちょっと旅に出よう。


8/11.sat_HBTY_a0152253_13405512.jpg

毎日この写真を見て両手を合わせています。



by tacomafuji | 2018-08-13 13:46 | 日々雑感
<< 8/12.sun_POP UP... Gimme All Your ... >>