人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る


お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14363010.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14355385.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14355182.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14354622.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14354815.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14344909.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14360817.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14345239.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14344787.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14344421.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14344117.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14343846.jpg
お盆が終わると夏が終わる、8月が終わると9月が来る_a0152253_14343461.jpg

お盆休みもなく、駆け抜けるとあっという間に8月が終わる。
コンスタントに酒は飲むけど地味に休肝日はしっかりとっているので体調はなかなか具合がいい。
地味に仕事もしっかりやっております。

というか、来週からもう9月なんだよなー。
もう朝霧ジャムまでとりあえず俺は走り続けます(呑みながらだけど)





先日ジャッキーさんかコッシーさんか覚えてないけど
「一番感動したライブって何だった?」と呑みながら聞かれて、散々考えた挙句答えられなかった。
そのあともふと思い出しては考えるのだけど、いまいち決め手に欠ける。なので思いつきの答えになるけど、
PERSISTENCE OF TIME TOURのANTHRAXのライブは感慨深かった。本気で憧れていた
スコット・イアンが遂に目の前に現れたらスキンヘッドになっていて「おまえそりゃねーだろ!」とがっかりしながら本気で叫んだなー(今でこそ坊主は全然ありですが、当時のメタルヘッズの俺からしたら長髪をばっさり切っちゃったスコットには本気でガッカリしてた)。十数年後、ビクター車内でスコット・イアンがフラフラしているのを見たときは腰抜かすかと思った。その時もやっぱりかっこよかった。


by tacomafuji | 2018-08-31 15:10 | 日々雑感
<< 心に響く言葉 芸術とは何か >>