9月のタコマフジさん


あっという間に9月が終わっていきますね。
手帳や写真を手がかりに9月の備忘録を残しておこうと思う。
9月頭に磯くんから紹介してもらった三鷹の焼肉屋が素晴らしすぎた件。嶋田夫妻と突撃したんだけど、いやー美味かった。チューハイ系が残念なクオリティだけど、それ以外は完璧だった。あまりにも気に入ったので磯家と今月2度目の再訪。うん間違いない。PLUG IN関口さんとも3ヶ月ぶりに中野で出稽古もしたな。中野の具合の良さにようやく気付いたのは40過ぎてから。おせーよ。そして五木田さんの個展オープニングにお邪魔したLA遠征も実りの多い時間だった。個展の大盛況ぶりは各所メディアで掲載されている通り。もう俺なんかなんも言える事ないですよ。オープニング前夜のパーティも素晴らしかった。来年仕事をお願いしたいアーティストとも会えたし、恭子ちゃんや島ちゃんにもお世話になり3日間はあっという間だったな。島ちゃんに至っては、最終日にブリュワリーをはしごした挙句自宅に泊めてもらい、4時起床で空港まで送ってもらう最恵国待遇。東京で奢るぜ、コービー。その後に2日間だけポートランドに滞在。ビールとバーガーにまみれた時間だけだと思うなかれ、ビンテージのタブロイドを大量サルベージに成功。これ個人的には大事件です。怒涛の出張から帰国、で翌日から水上でニューアコに出展してきました。よく働くなー俺。帰路は怒涛の渋滞から前橋の岡家に宿泊。帰京後も五木田さんやウルトラヘビークルーとの打ち合わせや桑原さんとの会食、YOKKOYAMA HAT MARKET横山くん夫妻の送別会からMikkeller Beer Celebration Tokyoまでこうやって書き綴ると延々前進あるのみでしたが、月末ついに食中毒を起こして急ブレーキ。いやー参った参った。

という事で来月は朝霧ジャムへの出展やGEARLOOP、状況さえ許せば本州南部へ再上陸かも。
FWの新作販売も販売開始予定だしOPEN OFFICEもまたやりたい。
キャンプも行きたいし普通に旅行にも行きたい、なんて呑気に書いてるけどどこまで実現できるのか。
でもやりたい事、やらなくちゃいけない事があるのは嬉しい事。

健康と家族を第一にほどほどに頑張ります。





イマイチ信じられないKIDの訃報。
俺が好きなのは魔裟斗戦や宮田戦ではなく、勝田戦とかでもなく
ヤヒーラやビビアーノ、ウォーレンと言ったMMA全盛期の北米で活躍したファイターとの
まさにシノギを削るような一連のリングでの試合。そう考えると、KIDはケージ向きではなかったのか。
改めて佐山サトルにも通じる天才だったのだと思う。ファイターでなくてもいいので、
KIDの話がもっともっと聞きたかったな。大きな損失。合掌。



by tacomafuji | 2018-09-28 13:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 結いプロジェクトで登壇してまい... 新作TシャツHP販売のご案内 >>