人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRIVE by Jerry UKAI & TACOMA FUJI RECORDS

DRIVE by Jerry UKAI &  TACOMA FUJI RECORDS_a0152253_12032732.jpg

DRIVE by Jerry UKAI & TACOMA FUJI RECORDS
2019/1/21(MON)-2019/2/20(WED)
代官山蔦屋書店2号館 1階 ギャラリースペース

一昔前のホンダ車が公私のパートナー、タコマフジ代表の渡辺友郎、
40を過ぎてから運転免許証を取得、国産の中古車を愛でるジェリー鵜飼。
2人に共通するのは慎ましやかな自家用車への愛情と、力の抜けたギアへの探究心です。
20年来の付き合いになる2人が手がけるDRIVE展と題した本企画では、タコマフジ&ジェリー鵜飼名義で、
「ドライブに行きたくなる、車の中で過ごす時間が少しだけ楽しくなる」ドライブにまつわるアイテムを
特別に製作、販売いたします。
こだわりの旧車や高価な外国車でなくても楽しめるオートライフと、
それを取り巻く新しい価値観を提供いたします。是非お立ち寄りください。
※販売商品に関しては、随所UPしていきます。


「俺とナベちゃんで企画展やらない?」鵜飼さんからそう相談されたのは去年の暖かい頃。
そこから話はトントン拍子(実際はジェットコースターばりに超高速)に話が進み、
この度お世話になっている代官山蔦屋さんにてDRIVEと題した企画展を開催していただく事になりました。
「ドライブに行きたくなる、車の中で過ごす時間が少しだけ楽しくなる」ドライブにまつわるアイテムを
タコマフジ&ジェリー鵜飼名義で特別に製作、販売します。
多くの方の協力もあり、普段のタコマフジではできないようなプロダクトを制作する事ができました。
詳細は開催前にSNS等を通じてアナウンスしていきたいと思います。


それにしても。。。レコードメーカー勤務時代に麻布十番の事務所を訪ね鵜飼さんに挨拶してからほぼ20年。
普段は親しく、時には締め切りの追い込みとかで過激に叱責する事もありますが(させん)、
元々は五木田さんや井口さんと並んでただのファンだった鵜飼さんと併記されている名前を見ると不思議な気分です。

*僕や鵜飼さん、代官山蔦屋さんへの事前の問い合わせはご遠慮下さい。
*商品の予約も賜りませんのでご了承下さい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKATwitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2019-01-09 12:10 | TACOMA FUJI RECORDS
<< DRIVE WALLMUG S... 今頃Barbourブーム到来 >>