人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27_久しぶりのスタジオ


あんまり大きな声で言うと恥ずかしいのだけど、自分の仕事でスタジオに入るのはもしかしたら5年ぶりくらいだったかも。それくらい久しぶりにスタジオで撮影。やっぱり現場感なるものは常に身にまとってなくてはいけないなと痛感。撮影はさっくり終えて打ち合わせからタコマもしてもらう。みなさん感謝。

1/27_久しぶりのスタジオ_a0152253_14322064.jpg

1/27_久しぶりのスタジオ_a0152253_14322983.jpg
ホントみんなに感謝ね。

打ち合わせ後、磯くんに忘れ物を届けてから恵比寿でキャップの打ち合わせ。ズルズルに伸びてしまいもう旧正月もへったくれも関係ないタイミングになってしまったけど、慌てても何してもしょうがない。しっかりかっちりやりましょう。ということで、キャップのリリースは確実に初夏までずれ込みます、押忍。

おしまい。





by tacomafuji | 2020-02-01 14:34 | 日々雑感
<< 1/28_新宿人間交差点 喝采・ちあきなおみの凄みに震える >>