人気ブログランキング |

3月中盤戦その3

3月16日、この日から今年の新作Tシャツのデリバリー開始。延々と作業した後渋谷に出てゴリとピーター(LETTER BOY)と一献。ピーターの日本語の上達ぶりに本気でビックリした。その後、高井戸のビアバーを目指すもお休み、明大前でビアバー目指すも潰れてたりと路頭に迷いかけるもなんとか沖縄料理屋にピットイン。良き夜。

3月17日、朝から奥さん、ナカジとミーティング。色々と解決したり突破口が見えたり。ありがたいね。

3月18日、パタゴニア黒川くん、ビールマスターのマッスー、スティーブ夫妻と吉祥寺ビールリサーチ。この日も目的でもあった1軒目が俺的には全然失格だったので口直しに火照るへ。いい具合になったところでビールボーイへ。ビールボーイ、具合いいすね。この日も良き夜。

3月19日、二日酔いでウンウン唸っていると早朝6時すぎに白馬五竜のドン、英喜さんから「今夜いっぱいどう?」のメールが。絶対早朝もらうメールじゃないんだけど、各所の確認後二つ返事で快諾。先日調子のよかったWATERING HOLEで数年ぶりの英喜さんと再会。次に行った店も大ヒット。代々木はここだな。終盤にはHBJJ平部さんも合流。ちょっと酒量の多い週ですが悪い酒ではないのでオールオッケー。

3月20日、昼から悪魔みたいな寿司喰ってぶっ倒れてました。だって徳大休みなんだもん。夜からHPで新作Tシャツ販売開始。昨今の状況から動きが全く読めなかったのだけど、おかげさまで初動の動きは順調でした。感謝。

3月21日、夜は初めての三鷹ボッテガンテへ磯家の皆さんと。俺はガンガン飲んでその後自宅に流れて記憶が曖昧になるほど酔っていたのですが、磯さんはそのあと仕事へ。お前マジかよ!すげーなっ!とか言いながら呑んでたんだろうな。。。(記憶なし)。

3月22日。そうか千葉さん亡くなってもう10年なのか。今年はごお母さん主催の会はコロナの事を考えて中止、伊藤さん中心に友達周りの人が集まってまらで開催。私、いい加減この週は飲みすぎましたね。クタクタになってしまいました。

3月23日、朝からひたすら梱包と発送を繰り返した月曜日。160件近く配送完了。俺はやればできる子。という事で明日もひたすら発送頑張ります、はい。





by tacomafuji | 2020-03-23 23:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2020年の3月終盤戦 3月中盤戦その2 >>