人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日水曜日

午前中、奥さんが忘年会も兼ねて地元柴又へプチ帰省。

リアル「嫁の里帰り」。

実際は体に悪いものコンビニで買わないし、エロビデオまとめて5本も借りないし、昔の彼女に電話して子供が出ちゃってビビらす事もなく、事務所で仕事。

事務所では平原さんがお子さん連れて休日出社。長男が赤ちゃんの時以来に会ったけど、5歳になっててビックリ。平原さんは「騒がしくってごめんね」って言ってたけど、賑やかで楽しかった。

18時前までに出来るだけ仕事を片付けて急いで高円寺の焼貝の名店「あぶさん」へ。

12月23日水曜日_a0152253_9153634.jpg


オリジナルビールのラベルは五木田画伯デザイン。
白ラベルはフルーティで僕好み。PALE ALEっぽい味わい。対して黒ビールは特濃。
どっちも美味くて笑いが止まらない。


12月23日水曜日_a0152253_916143.jpg


poetry千葉さん主催の忘年会。
千葉さん、五木田さん、角田さん、鈴木くん、古田さん、土屋ちゃん、井口さん、キキさん、レイちゃん、京太郎画伯、塩田さん、真田さん、長広さん、若干記憶がマダラぼけですが楽しいメンツで乾杯。それにしても美味い。焼貝、タラと白子の鍋、カキフライ、ちょっと忘れられない味。

12月23日水曜日_a0152253_9171099.jpg
12月23日水曜日_a0152253_917276.jpg


キキさん顔面矯正マッサージ(通常手コキ)でみんな顔引き締まってみたり、

12月23日水曜日_a0152253_919195.jpg


「恐怖!、本人の前で千葉さん描いてみよう」似顔絵大会も開催されてみたり。

12月23日水曜日_a0152253_9202361.jpg

12月23日水曜日_a0152253_9205179.jpg

12月23日水曜日_a0152253_9212278.jpg

12月23日水曜日_a0152253_922997.jpg

12月23日水曜日_a0152253_9231378.jpg

12月23日水曜日_a0152253_9245889.jpg

12月23日水曜日_a0152253_9252855.jpg


いい大人が大人げなく呑んで笑って喰って。千葉さん、ごちそうさまでした!
いつものごとく24時前にみんなより一足先に失礼させてもらう。
みんな何時までやってたんだろう。

25時頃帰宅してから28時前まで自宅で仕事。楽しい夜だった。
by tacomafuji | 2009-12-24 09:35 | 友達と休日
<< Dark Lager & We... 12月22日火曜日 >>