人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年ベストショット

春にデジカメ買ってから写真熱がまた盛り上がって、パシャパシャ撮ってたんだけど、ちょっと振り返ると思い出が蘇ってきて嬉しくなる。何枚かセレクト。
09年ベストショット_a0152253_10481455.jpg

NYで喰った、やたらと安いカレー美味かった。
09年ベストショット_a0152253_10484973.jpg

こういう一瞬がなんだかやたらと印象的だったり。
09年ベストショット_a0152253_1050657.jpg

素敵な仕事させてもらったり。
09年ベストショット_a0152253_10504887.jpg

頭おかしくなるくらい、強烈な量の酒を呑んだ記憶と一緒に忘れかけてたこの後ろ姿。イタリア映画のエンディングばりに目頭が熱くなる。
09年ベストショット_a0152253_10523866.jpg

COMPUMAな夜もよく呑んだ。
09年ベストショット_a0152253_105371.jpg

山下洋輔トリオ@野音の後に知り合ったおじさん。
友達のお兄さんにそっくり。
09年ベストショット_a0152253_10543757.jpg

FUJIはぬかるみ凄かった。。。
09年ベストショット_a0152253_1055874.jpg

グッドナビゲーションで横浜飲酒デビュー。
09年ベストショット_a0152253_1056547.jpg

サマソニ、暑かったしよく呑んだなー。
09年ベストショット_a0152253_10572119.jpg

大竹@小岩も行った。ホントまた行きたい。
09年ベストショット_a0152253_10575970.jpg

朝霧JAMは快晴!地元の友達次郎と震えるほど笑った。
ちなみに次郎くん、兄貴は太郎、飼ってた犬はポチで猫はタマ。
テンプレートのような家族。
09年ベストショット_a0152253_10594318.jpg

VALLICANS@CLASKAも楽しかった。スペにはホント感謝。
09年ベストショット_a0152253_1102016.jpg

VALLICAMPよかった。岡部さん、なんか頭っから煩悩が飛び出してる!
09年ベストショット_a0152253_1112234.jpg

ATMビル@LA。NYでもLAでも本当にお世話になってしまった。

もっと沢山楽しい時間もあったし、笑える写真もあるのだけど、まぁこのくらいで。素敵な出会いと楽しい時間。美味い酒と恩人友人に支えられたいい1年だったと思います。来年もいい仕事と楽しい出来事に恵まれますように。なんつって。
by tacomafuji | 2009-12-29 11:07 | 友達と休日
<< FLYING RHYTHMS(... 12/28.mon_仕事納め >>