人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツサンプル

パシッ、パシッと刷って
Tシャツサンプル_a0152253_10335663.jpg

グングンプリントを乾かして
Tシャツサンプル_a0152253_10344046.jpg

こんがりと焼き上がり。

80〜90年代初頭のお茶の水ディスクユニオンとか下北沢のバイオレント・グラインド。店の中の匂いがとても似ていた。アメリカから直輸入していたTシャツのインクの匂いだったんじゃないかな。ユニオンでは放課後OVERKILLとかNUCLEAR ASSAULT、VIO-LENCEやEXODUSあたりのスラッシュメタルのTシャツを買った後、下北まで戻ってバイオレント・グラインドでパスヘッドとかゾラックとかのTシャツを『高いなぁ、でも欲しいなぁ』なんて思って見てた。BLOOD SUGARツアー初期にレッチリがはいてた牛柄のショートパンツとかも売ってた。あー、あれ今売ってても欲しい。

Tシャツ作る工場でサンプル作成に立ち会ってると、その時と同じ匂いがして色々思い出す。ワクワクする。楽しい。
by tacomafuji | 2010-01-15 10:54 | Tshirt
<< 1/14.thr_あほう鳥 湯浅湾『港』_Tshirt >>