人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16.sat&17.sun_アフターGRASSROOTS

グラスアフターの朝6時過ぎ。もうすっかり日曜の朝だ。

小田急線新百合ケ丘の駅で気がついた。

『携帯がない』

ない、ない、どこにもない!絶対ない!!ないんだよバカ野郎ーっ!!!

何故か仕上がりのいい酔い具合でまったくあせらない私。

普通に帰宅後、7時前に撃沈。11時前に起きた後、小田急の落とし物センターに連絡すると『黒だか紺だかでメッキはげまくりの携帯電話なら今朝6時過ぎに海老名で拾われてます』という吉報がっ!

昼過ぎに海老名までいってみた。
1/16.sat&17.sun_アフターGRASSROOTS_a0152253_16372444.jpg

そしたらあったあった!無事あったよ!マイ携帯イスバック!世の中まだまだ捨てたもんじゃない。
1/16.sat&17.sun_アフターGRASSROOTS_a0152253_16374098.jpg

写真は落とし物コーナーにて無事マイ携帯が戻ってきて歓喜に咽ぶ筆者(二日酔い)。

奥さん体調悪いみたいだし、今晩はのんびり自宅作業でもしよう。
by tacomafuji | 2010-01-17 16:49 | 友達と休日
<< 15年前の1月17日頃の僕 1/16.sat_GRASSR... >>