人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/19.tue&1/20.wed_

1/19.tue
奥さん調子悪いし、打合せもなかったので自宅作業。それでも何故かやる事は山積み。何故かしら?要領悪いのかしら?
1/19.tue&1/20.wed__a0152253_2343537.jpg

特性ポークソテー!
1/19.tue&1/20.wed__a0152253_23432430.jpg

成城石井のチーズケーキ!
奥さんを元気づけようとこの二品中心に勝負!が、完全な男飯ゆえに病み上がりの女性にはあまりヒットせず。う〜ん、無念!でもこのチーズケーキは美味いです。マコさんの奥さんショーちゃんが家に遊びに来た時に買って来てくれたのがきっかけで知ったのだけど、そういうのに丁度いい価格&ボリューム。

1/20.wed
デスクワーク後、昼過ぎにビクターさんへお邪魔。昨晩急な相談があり、色校かき集める。関係各位の協力で思ったよりもサクッと終了。よかったよかった。夕方またスタイリスト丸ちゃんと合流@久しぶりの六本木。来る度に思うのだけど、やっぱり六本木馴染めない、というか落ち着かない。『お前町田出身だろ!そっちの方がよっぽどやさぐれてるだろ!田舎モンがオラッ!この街は眠らないぞコラッ!』ってのはもっともなのですが、なんか僕には眩し過ぎるのかなぁ。白金に住んでた事もあるけど、あそこは下町だったから良かった。まぁいいや。

丸ちゃんこの日も売れっ子スタイリストとしての敏腕ぶりを遺憾なく発揮。感謝感謝。丸ちゃんと別れてから帰宅&自宅作業。忙しいのかそうでないのか、人とあんまり会わないとなんかよく分からない。でも手帳見ると色々やってんだよなぁ。うん、大丈夫。

買わなかったけどSWITCH表紙の写真、大島渚凄い。圧倒的に強い表紙。こういうの見ると写真の強さを再確認してしまう。思わずAD関口さん本人にメール。先日スタイリスト岡部くんに『絶対読んでみてよ!』と言われたPOPYEの星野源氏による映画評もチェック。うんうん。こういう文章って救われる人いる。COYOTEの谷川俊太郎アラスカ特集購入。

アラスカ行きたい。
タコマも行きたい。
ポートランドも行きたい。
でもその前にやる事沢山だ。

そんな水曜日。
by tacomafuji | 2010-01-21 00:18
<< 朝潮太郎 VALLICANS >>