人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリさん危機一髪

ゴリが大変な事になってた!

先日、最高の焼き鳥を喰わしてくれたゴリさんですが、驚愕の事実が判明だ。

おいおい、丸金覚えてない!?
マコトも来た!?。。。おー!Jのことか!

「ナベさん、ウィイレやりましょうよ!」
「ナベさん、マジでうち泊まってって下さいよ!」
「ナベさん、ホッピーも呑んで下さいよ!」
「ナベさん!、ナベさん!!、ナベさん!!!」

珠玉の言葉の数々は秘技『翌朝歩きながらリバース』できれいさっぱり洗い流されていったようです。最高だよ!乾杯っ!

でもこうなったら、忘れないうちにまた行くしかないねこれ。

川仙?押上?、いやいや今度は小岩の大竹行こうよ!

いやいや、いい酒だった。
by tacomafuji | 2010-02-06 12:25 | 日々雑感
<< 2/5.fri_きのこ鍋 twitter >>