2018年 05月 16日 ( 1 )

5/11.fri, 12.sat, 13.sun_森、道、市場2018


行ってきました森道2018。ゴリに散々脅かされたので8時過ぎに自宅を出発。
途中清水での休憩を挟んで、豊川ICから前夜徹底的に調べたブラジリアングローサリー、アミーゴスへ突撃。
奥さんからリクエストされたシーズニングやビネガーを爆買いしてから森道会場へ。
ブース裏に駐車できたので設営はとても簡素だったのだけど、移動で疲労困憊の私はこの日の営業を断念。
「え、こんなにお客さん来てるのにマジで販売しないんですか?」と、暗に馬鹿かお前は、何しに来たんだと近隣のブースの方々の
奇異の視線に晒されながら、必殺「ニヤニヤしてやり過ごす」で何とかクリア。翌日の営業準備でこの日は本当に終了したのでした。

翌日土曜日は朝から快晴。しっかり9時過ぎから19時までノンストップでブースをしっかり運営。
ライブは一切見れなかったけど、藤原さくらと児玉奈央両名が別々に遊びに来てくれた。
他にもたくさんの友人知人との嬉しい再会がたくさんあって、クタクタながらも充実した1日だったのでした。

日曜日は起床と共にできる限りの撤収を完了。待ったなしの雨雲に万全の準備をしたつもりが
強烈な横殴りの雨に戦意喪失。尻尾を巻くように営業中止で撤収宣言。
ハリプロでサコッシュを入手した後、各所に挨拶をして会場を後にする。
アミーゴスで一人ランチ(念願のフェイジョアーダ)後、母の日だったことを思い出し御殿場で母の御墓参り。
父の家に立ち寄ると偶然在宅していたので30分ほどお互いの近況報告後、帰京。

久々のロングドライブで強烈な腰痛が突然やってきたのは予想外だったけど
ゴリや岡とダラダラビールを飲んだりエンドユーザーと直接対応したりするのはとても心地の良い時間でした。
長いドライブも、いろんな考えを整理するのに丁度いい時間だった気がする。

さぁ、次回出展はバイクロア。
会場でお会いしましょう。



by tacomafuji | 2018-05-16 23:18 | 日々雑感 | Comments(0)