2018年 06月 11日 ( 2 )

POP UP STORE @ PLAIN/YAMAGUCHIのご案内


a0152253_22302936.jpg
OFF THE GRIDの余韻覚めやらぬ今週末、6月16日土曜日と17日日曜日は山口のPLAINさんで今年もポップアップストアです。静岡が生んだ涙のカリスマ、サンちゃんのYAMA COFFEE、帰京する際いつも買い過ぎた古本の重さに困らせられる、
迷惑なほどナイスセレクトなノマド書店・TRAVEL BOOKSに「頭が爆発するほど美味い」麦ちゃん(新婚)の
作るパキスタンカレーが再び力を貸してくれます。さらに!、昨年ホントに山口まで来てくれたゴリのBAR LIQUORS
今年も東京からやってくるのに加えて、「俺も行くわ」と衝撃の参加表明はBABE RUTH IRONWORKS
そう、タクミくんも山口降臨です。俺的に住環境が都内よりも充実している山口はタクミくんのプロダクトと
メチャクチャ相性いい気がします。ただ1つ、呑んで釣り行って不眠で不機嫌になっちゃうとかだけは勘弁してほしいです。
そして昨年、地元島根にUターン直後に遊びに来てくれたhariyama productionsも今年は参加してくれる事になりました。
三浦さんがナイスガイってだけではなく、俺はハリプロのファンなのでとても嬉しいです。

そして肝心のタコマフジですが。。。
今夏新作Tシャツは在庫の許す限りバコーンと販売しますが、先週OFF THE GRIDで先行販売した
TRAILS FOR ALES、さらに会場限定だったPACKLIST2018もほんの若干数販売させて頂きます。

a0152253_22310676.jpg

さらに、森道でほんの少しだけ販売したPOT STICKER STUDY CLUBの新色を販売します。

a0152253_22312694.jpg
a0152253_22310490.jpg
a0152253_22311621.jpg

16日は山口でスペアザのライブもありますね。
ライブに行く前や、翌日17日にでも遊びに来るのも大いにアリだと思います。

例年は呑んで喰い散らかしてブーブー文句言って銭湯に浸かってゴロゴロしている。。。
というアッパレなほどの穀潰しっぷりをぶちまけていますが、今年はさすがにマズイのでなるべくちゃんとします。
もうね、調子に乗ってると岩光総裁に本気で怒られそうなので、ビビってるんですよ、私は。

結果的に東京でも実現できない具合のいいメンツのイベントとなっています。
近隣の方は是非遊びに来てください。

TACOMA FUJI RECORDS
POP UP STORE@ PLAIN
6/16.sat & 6/17.sun
11:00〜17:00
*僕は17日水曜日の昼過ぎ頃までの山口滞在予定です

山口県山口市後河原37−1 ウッズビル Ⅰ1F
083-929-3395



by tacomafuji | 2018-06-11 23:07 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

6/4.mon〜10.sun_日々修行の連続であります


また、あっという間に1週間。
もはや備忘録と化していますが、ちゃんと追いかけていこう。



月曜日は仕事終了後、高尾でも一緒だったゴリとタクミくんと一緒に中野で一撃。
集合場所に指定した鯖の店はやたら狭い席に通されて、席替えをリクエストしたらテーブルに対して
やたらと低い椅子の席に通されるアウェイルール・中東の笛状態。美味いけどこりゃないわい、という事で
町を一周回った後、席の空いたよね田にビバーク。いろんな話をしたけど、別れ際に無意味に撮った写真が
この夜のピークだった。ゴリはいい顔するよなー。


火曜日、メタルゴッド祖師さん(ビクター時代の上司であり師匠にあたる方)が吉祥寺の事務所までやってきた。
1時間ちょっと世間話と近況報告をして戻って行ったのだけど、よくよくネットをチェックしたら
ロンドンから帰国直後じゃんか!そのあたりの話したかったなー。
今年は飯でも喰いに行きたい。

水曜日は来客もなく、ひたすら作業に没頭していました。
とかいいながらamazon primeで久々にWOWOWのドラマを見初めてしまった。
a0152253_21021852.jpg
amazon prime、何が素晴らしいってその完成度の高さ。
アイドルとか全く出ていないのでおじさん安心して観ていられます。
amazon prime視聴可能な人にはwowow制作のドラマお勧め。



木曜日は今週2度目の中野よね田へ。
アキレス腱断裂から復活のフェニックス中川さんにプラグイン関口さん、泰三さんの葬儀で
久々に再会した玉さんに竜さんも一緒に。普段はズルズル集まる先輩方ですが、「今夜は遅刻した奴の奢りです!」
と連絡していたらほぼ全員オンタイムに集まる健気さ。終電際まで会話は尽きず。この日の酒もいい酒だったなー。

金曜日は夕方から自宅作業。
獅子丸先生は俺が家にいると全然落ち着かない。
「なんか食べるのくれよ!」「遊ぼうぜ!」「ちょっと構えよ!」あたりの分かりやすいメッセージで
全然仕事をさせてくれないおじさんビーグル。いぬかわいい。終電際でノロノロ運転になった中央線で奥さん深夜帰宅。
そして深夜のサッカー日本代表スイス戦。
いやー、寝とけばよかった。まさかの俺たちのサッカー2018発動。
長友の動きの良さは目立ったものの、川島と本田は一体。。。



バリバリ寝不足のまま週末は初年度から4年連続参加のOFF THE GRID @ 京王閣フローラルガーデン。
土曜日は灼熱のカラチのごとく炎天下、続く日曜日は台風上陸一歩手前の雨天の寒空。
アウトドア・ガイたちはそんなの全然へっちゃらっぽかったけど、俺には相当堪えた。
が、今年も沢山の友人知人と会えたし、妙なお客さんもピシャリと対応しちゃったし、とても有意義な2日間。

そして忙殺月間はまだまだ始まったばかりなのでした。



by tacomafuji | 2018-06-11 21:53 | 日々雑感 | Comments(0)