2018年 08月 08日 ( 2 )

LIVING DEAD AID by TACOMA FUJI RECORDS


a0152253_18403702.jpg


8月12日日曜日、高尾のLIVING DEAD AIDにてTACOMA FUJIのポップアップストアを展開して頂きます。
フルラインナップは展開しませんが、トレラン界隈の方々に向けて少しだけ商品をセレクトしてお待ちしています。

a0152253_18425542.jpg
a0152253_18425724.jpg
a0152253_18425959.jpg
a0152253_18430268.jpg
また、このタイミングでイベント限定キャップもニューカラーを少数販売開始します。
キャップは1人1つづつの販売となりますのでご注意下さい。
販売開始後、数日で転売とかしないで下さいね。

これ以外にも、間に合えば当日この日から販売のTシャツもちょっとだけ用意できるかも。
イベント限定商品や定番商品もご用意してお待ちしています。
LDA、クラフトビールも豊富に用意しています。週末は是非高尾へ!

LIVING DEAD AID by TACOMA FUJI RECORDS
東京都八王子市初沢町1231-17
高尾力栄ビル302号室
12:00-18:00

*商品がなくなり次第、予定時間よりも早く終わる可能性があります
*逆にあんまりにも売れなくて、不貞腐れて呑み始めちゃったら早めに終了しちゃうかもしれません






by tacomafuji | 2018-08-08 18:52 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)

7月末からのほほんと過ごしています


フジロックから戻ってから、日々仕事と昼寝の繰り返しです。何があったかなー。。。
あー、ゴリの仲介でとてもとても久しぶりにWM相澤さん、バンブー甲斐さん、toe山根さんと激しく呑んだ。知ってる人は知ってますが、まぁ諸事情あってしばらくご無沙汰だった相澤さんと久しぶりに一献交える事ができてよかったです。そんでもってそこにたどり着く前にMikkellerキドくんが祝入籍という目出度い吉報にキドくん不在で乾杯もしたんだった。僕の44回目の誕生日があったり、結城市の野口さんとも吉祥寺で痛飲したりと、このクソ暑い2018年夏を相変わらず生産性の低い毎日で過ごしています。そんな毎日だけどとてもキラキラしてたりもします。

a0152253_16205859.jpg
a0152253_16210177.jpg
a0152253_16211509.jpg

犬はいいな。犬はいいよな。
犬はいつでも今が一番いい。
そんな犬、犬、ビール、犬、ビールな8月に無事突入しております。





by tacomafuji | 2018-08-08 16:26 | 日々雑感 | Comments(0)